人気ブログランキング | 話題のタグを見る

━―━―━― TRAIN TRAIN━―━―━

電車の中でお化粧する女性っていますよね
自分を綺麗に見せるための化粧なのに
他者に白い目で見られる所で何故化粧をするのでしょうか。
ファンデ・マスカラ・アイプチ・グロス
揺れる中、上手に化粧出来ていることには感服ですが。

電車の中でマナーモードにしていない人っていますよね
鳴ってしまい更に未だ 3和音 程度の着メロだと悲壮です

高校時代、コーヒー缶を飲んでいた乗客(おじさん)がおもむろに缶を地面に置いて
下車しようとしていました。
その時わたしの友達が「おじさん忘れ物ですよ」とそのおじさんに笑顔で空き缶を渡した

素直に格好良いと感じた。
その友達とは今もこれからも尊敬の意を抱いたまま付き合いは続いている。

普通にこういった行動を取れる・・・結構凄い事だと想った。

by swedish2 | 2005-07-07 01:24 | Tales weaver  

<< 猫葉大老と自然荒らし 요새전 ~함락~ >>