人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いBlog

夏休みに入り、基本17:30~21:30のバイトをするシャルディナ

主任「やっぱり夜バイト1人じゃ終わらないなぁ」

しゃる「ですねぇ。どっかしら妥協しないと閉店まで掛かかりますね」

主任「これからは22時まで働いてくれない?

しゃる「あー・・・はい大丈夫です」

主任「じゃぁ明日からは22時までって事でよろしく」

しゃる「17:30~22:00って事ですよね?」

主任「うん。ちゃんと30分の残業付けるから」

しゃる「分かりました。お疲れ様です」

脳内(残業つけるから? 当 た り 前 だ !!)



と、翌々考えたら要塞戦間に合うか分かりません
早く終わらせれば早く帰れるとの事なので早々に終わらせて・・という意気込み

             今日の し い か さん
熱いBlog_c0075028_036365.jpg




記念にSS取らせてくれ詐欺に会いそうになりました

手口と流れ

1:1が来ました

詐欺師「あの」   しゃる「はい?」

この時点でもぅ門前払いです

挨拶もロクに出来ないのにこれから自分がしようとしている事を成功させようなど甘い

詐欺師「今日で引退するんですが記念にSSを取りたくて」

詐欺師「キョンシー帽子を貸してくれませんか?

いや・・・ほらね?詐欺師って決め付けてるけど、もし本当にSS撮りたいだけだったら申し訳ないと思うよ断って。

でもデフォルトのミラ&クラブ無所属&捨てキャラっぽい名前ってアナタ!!

それとクラブチャットでは敢えて心情を露呈しませんでしたが正直

「何でロクに挨拶も出来ない知り合いでも無いアンタに貸さなくちゃならないんだ!!逝け!!」
「詐欺る度胸が有るんなら自分で金稼いで手に入れろ!!逝け!!」
「あーもぅ土に還れ!!!!!!逝け!!!!!」 と思ってました

しゃる「申し訳ございません貸せないです」と丁重に断りました。
分かっていても無下に出来ない自分(´~`)

詐欺には十分お気を付けください。
月額無料になり引退者が戻ってきてくれるという利点も有りますが
こういった方も増えると思うとちょっと心配ですね。

by swedish2 | 2005-08-09 00:38 | どっちつかず  

<< アミティス要塞防衛戦 ~2nd... 人ん家を乗っ取る戦 >>