人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中の女性に謝りましょうよ

           Chapter.9 ミラおばさん

まずこちらをご覧ください
世の中の女性に謝りましょうよ_c0075028_1185048.jpg


殆どのキャラが10代というRPGに見られがちな年齢ですが

ミラ・ネブラスカのみ24歳と突出している

あげく使用しているシャルディナでさぇおばさんとバカにされる始末
 
ヘソ出しルック ミニスカート ロングブーツ・・・

どう見ても若作り若者Styleでしょうにっ!!

世の中の女性に謝りましょうよ_c0075028_1265137.jpg     見てこの初恋みたいな赤ら顔っ!!

     えーっと・・あと・・その・・

     他にぃ・・ん~・・っと。




                   ヽ(^-^)ノ




無いわけじゃないの。こういうのは自分の眼で発見して欲しいかなっと思って・・・

敢えて私の口からは言わず、未来を担う君達ならきっと見つけられる 信じてるから。



「おばさんおばさん」言われたミラですが、ムキになるほど子供では有りません

大人ですから華麗にスr

世の中の女性に謝りましょうよ_c0075028_1365822.jpg


                信じてたのに。


シナリオ作ってる方が憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎いニクイニクイnikuinikui291291




世の中の女性に謝りましょうよ_c0075028_1393794.jpg

         ノーコメント

by swedish2 | 2005-08-17 01:41 | Tales weaver  

<< TalesWeaver無料化考察 復活 >>