人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊娘と一国の皇女の素対談

*警告*
イスピン・ミラが大好きだ。例え作り話でも二人の嫌な所なんて絶対に見たく無い。 
という方は極力閲覧するのは辞めましょう。


海賊娘と一国の皇女の素対談_c0075028_065579.jpg海賊娘と一国の皇女の素対談_c0075028_074990.jpg
 皇女と海賊娘の

   女性論対談




  イスピンシャルル           Spec              ミラ・ネブラスカ
    大国の皇女                              紅い射手 船長
  英才的に剣術を習う                            鞭が大好き
   TW上人気No.1                           キャラ上年齢No.1
お絵かき板等で良く見かける                    お絵かき板で見かけない
   攻守魔法所持                  仲間に成り立てのハッサン(DQ6)
  使用してる人が多い                   人が集まっているのにミラ私一人
  狩り効率はまぁまぁ                          狩り効率TOPClass
     冷静沈着                                  楽天家




ミラ「こんにちわ。紅い射手のヘッド張らせて貰ってるミラ(24)です。よろしく」

イスピン「こんにちは。オルランヌ公国の皇女のイスピンシャルル(17)と申します。」
     「本名をシャルロット・ビエトリス・ド・オルラ 

ミラ「長い。




ミラ「一国の皇女?私は海の女神です。マーメイド。言わばマーメイド」

イスピン「そーですね。私は言うなれば小泉孝太郎といった所です」

ミラ「ココんトコ見ないね ゲッツの人くらい見ないね」

イスピン「話が脱線してますよ。おばさ・・お姉さん」





ミラ「どう?最近のアノマラドの情勢は。」

イスピン「街にゴミのポイ捨てが目立ちます。今現在アノマラドに入国するには¥2000掛
     かるのですが10月から無料体制になるんですよ。誰彼構わず入ることが出来る
     のでゴミのポイ捨て件数が増えると思うんです。更には都会に於いての物乞い等
     が増える可能性が否めません。この対策としては現状の都会ナルビ

ミラ「長い。

イスピン(我慢我慢)




ミラ「確かに私の海にゴミを捨てられたら不快にもなるわ」

イスピン「貴女の海じゃ有りませんオルランヌ公国の土地・管轄です」

ミラ「およぎたい うみ だいすき わたしの ふるさと まーめいど ほうげき」

イスピン「貴女が海に出ることはもぅ無いでしょう。土を愛せ。」




ミラ「なんなんだアンタさっきから!!ベレー帽なんて被っちゃって!!」
          藤子・F・不二雄かっ!?

イスピン「貴女こそなんなのよ24にもなってヘソ出しミニスカート?ナルビクフリマでナンパ待ちして
      朽ち果てるが良ぃゎ」

ミラ「じゃぁ何よ!アナタはナンパされた事有るっていうの!?」

イスピン「有るわ!!これを見て頂戴っそしてひれ伏すが良ぃゎ!!」

海賊娘と一国の皇女の素対談_c0075028_0505188.jpg


ミラ「あっはっは(笑)クラドの単なる酔っ払いじゃないのっ(笑)あの人はねぇ若い子には、
   誰にでも声を掛けるって有名なのよっ!!」

イスピン(くっ・・これは不祥事だわ・・調べが足らなかった・・)

ミラ(あの酔っ払い野郎~・・私の時は)

海賊娘と一国の皇女の素対談_c0075028_0545625.jpg

ミラ(シラフ気取りやがってぇぇぇぇぇぇ!!!!)




ミラ「アナタ自分の事『僕』って呼ぶそうねぇっ・・このネナベ!!

イスピン「くそババァァァァァっ!!



この対談を引き金に紅い射手オルランヌ公国は臨戦態勢を向える

じょう‐せい〔ジヤウ‐〕【情勢・状勢】
変化していく物事の、その時々のようす。今、物事がどのように動いていて、今後どうなっていきそうかという、状況の流れや方向。

by swedish2 | 2005-08-22 01:12 | Tales weaver  

<< 現実味 一夜の過ち >>