人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の達人

こんにちはっ!!
最近見てくれている方々が増えてきたので更に力入れていこうと思います。



達人が沸きました。
他の人の所に行っていた達人が近くを通りがかった私の方に物理的に無理な瞬間移動でご来店してきました。


そっか。求愛されてるんだ


そう勘違い想い、無下には出来ないので答えることに。

すると本命の方が駆けつけてくれました

愛の達人_c0075028_127810.jpg
                Alcyonさんです


ふたりのぁぃのぱわぁで☆たつぢんちゃん☆を天に還しました♪
愛に言葉はいらない。そう想いAlさんの方を向くと既に遠くで狩り。

シャルディナは今フリーです。





続・遅刻をしない快眠起床法

ノンレム睡眠時(脳が起きている状態)に起床法→×

次(9/29起床時)に考えたのは 


アラーム遠征起床法

携帯のアラームをセットし、敢えてベッドから遠ざけ起き上がらないとアラームを消せないという理に叶った方法です





*実践結果*

おかーさんが「うるさい」と言って止めてくれたので起きることなく安眠できました♪


注)方法の名称は私の造語です。 友達等との会話の中で

「今日、アラーム遠征起床法で起きたんだっ」  「( ゚д゚)は?」
「いや・・だからアラーム遠征起sy・・」       「( ゚д゚)はぁ?」

という事の無きようご注意ください。

by swedish2 | 2005-09-30 01:50 | Tales weaver  

<< 紅玉にまつわるエトセトラ 運の波って有ると思うんです 眼... >>