人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトラッシュ(パトカー)

やぁ。

無料化って言っても人が増えたこと以外にはそこまで変化無い様子みたいね。
クラフリのWPに立った状態で画面外にまで露店が出ていた事には驚き。

狩場へと行くも何処も混んでいる様子。人が増えた分当然か。
人の数と狩場の調整、サーバー増強してくれないかな(@´_`@)

パトラッシュ・・なんだかボク・・重いんだ・・らんっらんらららんらんらん♪

ナルビクフリマを歩くと微かにガクガクするのよ
メモリ増設したのは非常に正解だったとは思える。



TW始めた頃は、パソコンも初心者で

・デスクトップに用途不要なアイコン一杯
・メモリ256MB
・TW切った後5分程画面真っ暗。その後デスクトップへ。

だったので、ガックガクのおっぺけぺーなTW生活。
2時間近く狩りをすると「仮想メモリが足りません」みたいな警告が出て落とされる
処理が間に合わなかったんでしょうか・・。

秋葉原にて3980円で512MBのメモリを買えたのが非常に嬉しい誤算
相性に厳しいため安いのですが相性合って爆安価格。




このまま徐々に人が増え始めると更に重くなるかも知れない。死活問題です


ハイリスクハイリ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!!


ですね無料化。




続続・遅刻しない快眠起床法


先日華厳様から教えて頂いた快眠法を実践



頭に目覚まし巻きつけ飛び起き憂鬱起床法!!



          目覚まし時計変わりの携帯


     電池切れでアラーム鳴らず!!




今回は私が悪い。あと寝返り打つと頭に携帯がめり込みます

by swedish2 | 2005-10-06 03:07 | Tales weaver  

<< 最近は専らTWネタ [無料化前夜]今夜は寝かさない... >>