人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアドロップ率

レアドロップ率_c0075028_3394259.jpg
お一人様1本限りなのですがお子様連れで来る親子が「子供も入りますよねw」とか言いながら買って行き結果品切れになっちゃいました。クレームの嵐。
アルバイト中キッコーマンの特選丸大豆醤油の値札作ってたらつい・・ね。衝動に駆られちゃって・・☆コピー機の調子が悪いので上部にずれる・・店長買ってよ新しいの。




レアドロップ率が下がったとの話でしたが、何とも確認しづらいレアの出具合で・・
切符を求め竹林で狩りをしていると20分で[切符2枚・ゴミ箱]をGET。紅林で一時間狩りをした所レアはぬいぐるみのみ。

結果:今までもレア運無かったから分からない (^-^*)♪




国士無双を5箱だけ買いました。中身はなんとですよ!!車輪棍ですっ!!聞いた事無いでしょう車輪棍!?私自身見たこと無かったのでドキドキしながら右クリックをするとLv35武器でした。私のトキメキを返して。
この箱・・開ける瞬間の緊張感と隠すことの出来ない期待が中毒性を覚醒させる気がしますよ。NEXONの商売上手・・あながち箱破産も有り得ない話では無さそう・・

by swedish2 | 2005-11-12 03:34 | Tales weaver  

<< 音楽は心の癒し 実装早いねっアイテムショップ商... >>