人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とリッチに酔いしれるミラの孤独な墓場

                    *今日のTalesWeaver*
酒とリッチに酔いしれるミラの孤独な墓場_c0075028_27428.jpg
リッチが沸いていましたがヒョイとリッチの射程範囲に入ってしまったところ、頭上から59・・58・・と行く年来る年カウントダウンこんにちは2006 in TWになってしまい90万所持していた人生の経験値を道端に落としました。墓場で死亡だ嬉しいな。

その後、団員の野良黒様・葛葉マリー様がわたくしのために来て下さりリッチを無事討伐出来ました。本当に有難う、わたくしのため(ry
上の画像は二度湧きを微かに期待しつつ突如始まった看板連鎖GAMEの図。上手いこと成り立ちつつもあどけない少女のような文章だと思います。冬の訪れを感じますね。決して「寒い」という訳ではございません。(結局二度沸きせず)





11.17 (木) PM9:44

叫ぶ : こんばんわぁ。GMのていていで~す。 From [ていてい]
叫ぶ : GMってなぁにというかたは、公式サイトのFAQを見てね。 From [ていてい]

GM・・ハッ! (凸)←こいつかっ!!
叫ぶ : 今日、ぼじょれ~ぬ~ぼ~が解禁になったそうです。 From [ていてい]
なにその地獄先生ぬ~べ~みたいな言い方。
叫ぶ : ミラおねえさんのために、ワインを用意しましたぁ。 From [ていてい]
ミラ姉さんのために?周りは未成年だから?良い度胸だ。
叫ぶ : こっそりお店を開いているので探してくださいね~。 From [ていてい]
こっそり・・?ワインだからマグノリアワインか!!
叫ぶ : でわでわ、みんなでワインを楽しんでくださいね。 From [ていてい]
カウルかよぉ・・しかも高っけ2万!?ボジョレー良いトコ2000円だよっ


*ボジョレーヌーボーとは?(引用文)*
ボジョレーヌーボーのボジョレー(ボージョレ、ボジョレとも発音)は、”BEAUJOLAIS”= フランスのボジョレ地区、 ヌーボーは”NOUVEAU”=「新しい」という意味。
ボジョレーヌーボーはフランスのボジョレ地区で今年採れたフレッシュなブドウで作った、出来たてのワイン。ボジョレーヌーボーは全世界一斉に、11月の第3木曜日の解禁日(今年2005年は11月17日)以降に飲めるようになるのです。
うちのバイト先だとボジョレーヴィラージュヌーボーなんていうちょっとランク高いワインも置いてます。解禁一日前の夕方頃に入荷しますが社員だろうがバイトだろうが解禁前に売り場に並べるor売ることは出来ない徹底ぶり。

by swedish2 | 2005-11-18 02:36 | Tales weaver  

<< 音・球の質感がたまらないビリヤ... 告知 >>