人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりはずれ

こんにちはっ!!

車が水垢により汚かったので洗車しました
水洗いする際400円掛かり小銭を持っておらずおつりが出て来ないのでジュースを買って崩そうと思いました。他の自販機がつり銭切れでDydoメーカーの自販機で買うことに。コーヒーを買いお釣りを拾い上げ持ち場へ戻ろうとした時自販機がやたらとピーピー鳴いている・・見てみると・・

                   Dydo→当たり!!

の文字がっ!!Dydoの自販機は大体当たりくじ付きですが当たった試しが無いのでいつも
「はいはいはずれはずれ」と、確認せず去って行ってましたが19年生きてきて初の当たり。
もう一本はお茶を選びその前に買ったコーヒーを飲むといつもより美味しく感じた秋の午後。
Viva勤労感謝・ヴィ!ヴァ!勤!労!感!謝!

気分快晴いつもより時間を掛けて車を磨き上げたシャルディナです。



*TalesWeaverのお話*

自販機で当たりを得た私は調子に乗り国士無双の箱を5箱買いましたが甘くありませんでした。使い果たしてしまったようです。Viva・・勤労・・感・・謝・・

by swedish2 | 2005-11-24 01:45 | どっちつかず  

<< 早期発見って大事。 漂白詐欺 >>