人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ver3.51

こんにちはっ♪

シャル「㌧汁に、じゃがいも・・」

母「美味しいじゃない」

シャル「何となく苦手・・」

母「 あら(ノ∀・`) お母さんとお父さんは大好きだけど」

シャル「美味しいっていうより水々し

母「嫌なら別に食べなくて良いわよっ!」

母「それでもじゃがいも少なめによそったんだからっ!!」


お母さんツンデレっぽいよって思ったシャルディナですっ



*Talesweaver Ver3.51情報*(公式より引用)

1.チャプター11の追加
    開始地点:峡谷の家
2.砂漠の町「カーディフ」の追加
    新しい町「カーディフ」を追加しました。
3.装備スロットの追加
    従来の装備スロットに加え、アクセサリ用のスロットを追加いたしました。
4.「サーバー選択画面に戻る」ボタン
    ESCキーを押した際に表示されるメニューにある「サーバー選択画面に戻る」ボタンを
    有効にいたしました。
5.クラブエンブレムの追加
    クラブエンブレム公募の採用作品を含む新エンブレムを追加いたしました



楽しみっちゃぁ楽しみです

あと12.29(木)は神風ギャング団冬の集会~年越せるのかよ2005~です
バイトで間に合いませーん(・∀・∀・)

by swedish2 | 2005-12-29 00:45 | Tales weaver  

<< 多忙年末祭 素敵な電飾 >>