人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち~Start~

放置していて戻って来るとログに・・


[ 0時 39分 49秒] 野良黒 : 私、野良黒は今日を持ちまして休止します
[ 0時 40分 9秒] 野良黒 : 新生活が安定し、ネット環境が整ってPCを買ったら
[ 0時 40分 15秒] 野良黒 : また戻ってくるつもりではありますが、
[ 0時 40分 28秒] 野良黒 : 寮生活になるのでネット環境がどうなるか予想ができません
[ 0時 40分 52秒] 野良黒 : 早ければ二ヶ月くらいで戻ってこれますが、
[ 0時 41分 1秒] 野良黒 : 最悪、このまま引退となるかもしれません
[ 0時 41分 29秒] 野良黒 : 中途半端になってしまうといけないので
[ 0時 41分 39秒] 野良黒 : 休止の予定ですが、言っておきます
[ 0時 41分 47秒] 野良黒 : 皆さんには大変お世話になりました
[ 0時 42分 2秒] 野良黒 : とても楽しくTWをプレイできたのも
[ 0時 42分 8秒] 野良黒 : 皆さんがいたからだと思っております
[ 0時 42分 28秒] 野良黒 : また戻ってきた時も暖かく迎えてくれたら幸いです
0時 43分 27秒] 野良黒 : それでは皆さん、しばしのお別れでございます・・
[ 0時 43分 35秒] 野良黒 :  お 疲 れ 様 で し た !


今までの野良黒さんとのアレコレを思い出すと本気でホロっときました。
出会いと別れの季節です。休止という事なので当然「さよなら」何て言いません。
また何時か貴方が戻ってきて、おバカな話で盛り上がれることを心待ちしております。
新生活で不安やら何やら色々と有ると思いますが、無理せず頑張ってくださいっ

また・・逢う・・日・・まdウワァァァァ。・゚・(ノД`)ァァァァン! の・・のらっ・・野良ちゃぁぁん!!!


野良ちゃぁぁぁあっぁあぁぁぁぁああぁん!!!




旅立ち~Start~_c0075028_1204643.jpg
野良黒さんが残していったIA。メンテで消滅してしまいましたがSSとして残り続けます

by swedish2 | 2006-03-30 01:25 | Tales weaver  

<< Talesweaver Ver... カタルシス~katharsis~ >>