ノートン先生?貴方が私のPCに支障をきたしてどうするんですか!?

c0075028_2125952.gif
Norton Internet Security に原因(開こうとしても開かない)が有る気がしたのでアンインストール後、インストール。すると上画像の様にTalesWeaverに入れました。
エラー系にトコトン弱い私にしては上出来。「勘」でNorton先生がイケないと予測したので、仮に違ってたら・・自分なにするか・・分から・・ない


            ネット依存。ダメ、絶対。


こんにちは!シャルディナです!略して「ゆうこりん」って呼んでね

最近↑画像然り、最近の画像然りペイントで描いてます。出来云々より描いてて楽しいの。
ですが4月7日(金)から、学校が始まります。昼過ぎまで寝てたいもっと遊びたい
ので多少なりと不定期・内容薄めになると思いますがご了承くださいね(`・ω・´)
Blogなりサイトなり見たときに更新されていると見た甲斐が有りますし、それが楽しいもの・楽しめみなものならば尚更です。なので楽しんで貰えているかどうかは別として出来る限り更新していきたいと思っています。


夜、大学開始のため支度していた所、中学の頃の合唱コンクールを録音したCDが出てきたので、久しぶりに聞いてみました。

なんというか・・感動。中学時代が思い出される上に良く聞くと良い曲が多い。

「時の旅人」 やさしい雨にうたれ 緑が蘇る~ようにラララ♪

「怪獣のバラード」 海がみ~た~い~ 人をあ~いしたい♪

「カリブ夢の旅」 キャプテンキッド きみの夢を掴まえにぼくはゆくさ♪

などなど、あの頃は「なんで合唱コンクールのために放課後を削らなければ・・」とか思っていたり、大きな声で歌うのが恥ずかしかったり。今なんか大きな声で歌いたいっ。
そして現時点で学校の支度は出来ていません。中身の無いバッグが置いてあるだけです




はい、改めましてこんにちは。


普段明るい友人が見るからに凹んでいたので、敢えて声を掛けずに居ると「告白したんだけど振られた・・(中略)でも忘れられない」とカミングアウトしてきました。

忘れられないのは当たり前で、そんな簡単に忘れられる程の「好き」でも無いんでしょう?今は落ち込みまくって悩みまくって諦めずもう一度頑張るか、それを糧に次に進むか。それが大事だと思うよっ・・と言うと

「もう一度頑張りたいけど、顔合わせるのが気まずい・・」

と言うので(ちょっと泣き出していて脳内非常事態警報)
c0075028_273518.jpg

どっちも傷つかない告白なんて無くて、男の方も振った事で罪悪感みたいなものは絶対感じてるから・・最初が肝心っ!!逢ったら挨拶でも何でも良いから声掛けてみなよ。話しかけられないまま時間経っちゃうと本当にどうしようも無くなっちゃうからさ・・

と助言するとちょっと明るい顔して帰って行きました。
相変わらず「頑張れ・元気出せ」は言いませんでした。

翌々考えた所、物凄いクサい台詞だったり・・ヾ(*´∀`*)ノ←照れ隠し
[PR]

by swedish2 | 2006-04-07 02:19 | どっちつかず  

<< ぷりんと倶楽部 あーもぅ! >>