人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

こんにちはっ!!黄砂にまみれた自家用車を綺麗に掃除したシャルディナだよっ♪
中国が憎い。車、掃除されて喜んでたので良しとす。

さてディズニーランドレポートを書き連ねようと思いましたが、気が付けば深夜2時半。
意識混濁・体が睡眠を求めているので後日。

明日から一泊二日で静岡へ
父親が「子供が免許持ってると楽だなぁ」とさりげなく高速道路運転を子供に託す事を醸し出しているので寝ておこうと思います。渋滞が怖い

*アムネジア様からのご質問に先駆けてお答え*

Q.アトラクションには何個乗れたか?

A.一応8個近く乗れました!!パレードをそこそこ見て即座に移動→アトラクションガラ空き
  プーさんのハニーハントを並ばず見れて見終えた後ふと入り口を見ると70分待ちの看
  板。Vivaパレード有効活用。ビッグサンダーマウンテンを3回乗ったりと偏り有り

詳しくは後日更新予定の記事で

by swedish2 | 2006-05-04 02:44 | Tales weaver  

<< 走れ!!東名高速 ミッキー >>