人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3

さてSONYさんからPlaystation3が、任天堂さんからwiiが出ます

Playstation3の価格は6~7万円。HDDの容量によって差が出るみたい。
wiiは未公開、きっと2~3万


正直言って予想していたとはいえPS3ちょと高い。大学生・社会人ならば私然り買えない値段では無い。
思うのは「ゲーム機」に6~7万は少々高いと思う。しかしPSXみたいにレコーダー機能(録画再生)が付けば私は即買いです。HDD搭載DVDレコーダーと値段変わらないし。ブルーレイ(DVDの進化版?)ってのどう出るか・・
ただ映像の質は「CGの時の状態でそのまま動けるくらいになるんじゃない?」と友達と話していた通り、FF13を見た限りでは物凄く綺麗。
綺麗で処理落ち無し・ロードはある程度早いと嬉しい


続いてwii。いつまでマリオマリオやってんだろ。松嶋菜々子さんが出ているDSマリオのCM見て思いました。
完全な新作 では無く 完全な派生。
スタンバイまで3秒掛からないみたい。ゲームやろっと思って付けてすぐ出来るのね。
コントローラーぶんぶん振り回したりするゲームが出る。テニスとか実際振るとこぅ・・球がポーンと。私は座ってゲームがしたい派
過去のゲームをネット接続してDL出来る。



様子見しよう・・続く



PS3・概要

wii・概要

by swedish2 | 2006-06-03 12:01  

<< よいどん music >>