人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターンシップ

こ ん に ち は 


誰もがいつかはくる就職(活動)。
就職活動のガイダンスに行ってきました新宿まで。
就活てどんな事をすれば良いの? や 夏休みにしておきたい事等、様々な事を聞いてきました。正直就活に対して「夏休み明けくらいから皆やっていくんだろうなぁ」程度にしか考えていませんでした。
ここ最近急に就活就活と耳にし、とりあえずガイダンスに参加はしてみようと想い、行ってみた結果自分がどれだけ甘く見ていたかを思い知ることに・・
ある意味、既に就活は始まっているも同然。早め早めに行動したものが有利とか聞いちゃうと嫌でも焦りが生まれてきちゃいます。
もっともっと遊んでいられるかと思っていた分、もうそんな歳になったんだなぁと・・

新宿にてガイダンス

焼肉

澁谷に済む友人宅に泊まり

当然、睡眠ごくわずか

アルバイト

そして何故か今現在、鼻・喉から来る風邪に冒されています


焼肉でスタミナ付けたじゃーん!!風邪菌にスタミナやってどうするよー!!

と、将来におびえつつ就寝


*思い出し追記*

やりたい事が決まっていてそれに向かって頑張ってる人を尊敬する。
私は将来やりたい事・やりたい仕事が未だ決まっていない。悪く言えば「無い」
故に「やりたいこと」が有る人を尊敬する。
仮に適当に受けた会社から内定貰って、適当な気持ちでそこに決めてイマイチ合わない仕事を続けていく。私はそれが怖い。やるならば徹底的に。

うっわー何だか今自分すっごくネガティブ!!マイナスマイナスな方に考えちゃうよ!!
焼肉でスタミナ付けたじゃーん!!前向いて行こぉーよー!!

まず風邪を治しますね

by swedish2 | 2006-06-15 23:33 | REAL  

<< 風邪に吹かれて豆腐屋ジョニー 蹴り >>