人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Mother

こんにちわぁ、まだ鼻声なシャルディナどぇすー


シャルディナは・・


千切りを覚えた!!

サラダの作り方を覚えた!!

お米を買った際の自転車の運転のしづらさを覚えた!!

いざという時頼りになる父親に気づいた!!


最近は気づかされてばっかりです。母親は偉大すぎる。後光さしてる。
で、家事全般やらなければと思っては居たものの、母親は別に入院してるわけじゃなく左手は動くので(利き腕ではない)掃除したり洗濯したりしてます。ほんと偉大。

両手を使わないと出来ない事・片手でも可能だが利き腕じゃないとやり辛い事をカバーしてます。ゴミ捨てとかね。

母親「麦茶入れてくれるー?」

私「はいよー、片手でも出来

母親「あいたたた・・あいたたた・・手首が手首が・・」

私「はい麦茶」

母親「ありがとー」

茶目っ気満載。

by swedish2 | 2006-06-23 22:33 | REAL  

<< ぴいちくぱあちく おしらへ >>