人気ブログランキング | 話題のタグを見る

verupしたみたい


Talesweaverが3.86→3.90にUPしました!

EP2の新MAPが実装(EP2シナリオ自体はまだ)
雪国の街で音楽共々良い感じ。

が、なっかなかINする時間が取れず週1で入れるか否かなので、INした際には皆さん優しくしてね
blog更新も不定期極まりなく申し訳ない(*_ _)


神風ギャング団のblogにて奥様(私の呼称)の3分ピッキングなるクリスマスイブ・年越しでやれと申されましたのでblogにてやっちゃおうかな・・・と。
ネタは何となく出来上がってきています。んなもん考えてないで授業マジめに聞けって話だ

余裕で出来次第 blog・TW共にやっていこうとおもいます(・∀・)/

by swedish2 | 2006-12-01 23:13 | Tales weaver  

<< ミラ誕生日の事を書きたいのです... 主婦っぽい >>