人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Me To The Moon

こんにちわっ!!

久々にTalesWeaverへログイン

そして久々に神風ギャング団の集会。個々が孤高であり単独及び隠密行動が常である神風の面々が集まるとあらば足を運ぶほか無い。
今回の集会イベントを参加出来なかった人にも分かりやすい説明にてお答え

フリンの夢にて4つのチーム(4×3人)に別れ、40分の時間制限の元、
出たレアの個数を競い合うという物。
表面上は1クラブのほのぼのとしたイベントであるが、内情は実に混沌・殺伐としている。

一つ一つの魔物を奪い取る様は、まさに大バーゲンのワゴンセール

一つ一つのレア音は歓喜と咆哮は、まさにフーリガン

一つ一つの攻撃速度は、まさに高橋名人


殺戮などという言葉が生ぬるいほど生死を賭けた――瞬きする暇も与えない、与えられない殺戮の限りを尽くし限ったイベントがこれまでに有っただろうか・・・

まぁシャルディナは例によって、足を引っ張ることもなく且つ勝利に貢献するほどのレアも出さずにネタにする事が困難な結果だったので私の話は割愛


イベント終了後は旗取り対戦。
DEX150・AGI145という最強パラメータで勝負を挑むも
タコ殴りにされ累計20000近いダメージを与えられオーバーヒートする事数回。

久々にINし、会話をするとやはり楽しいもので、久しぶりなんだけどそう感じさせない神風ギャング団が私は好きです。突っ込みがキツくも上手い。
なかなかINする時間が取れませんが、今後ともよろしくおねがいします(・∀・)

Fly Me To The Moon_c0075028_1583611.jpg
             ちゃんと並ぶ所が皆可愛い。修学旅行を彷彿とさせます
Fly Me To The Moon_c0075028_159033.jpg
          こちらはあまり修学旅行を彷彿とさせません。コンビニ前って感じです

by swedish2 | 2007-02-12 02:16 | Tales weaver  

<< 殺伐さが足らない昨今のバレンタイン LOVE IS BEAUTIF... >>