人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

こんにちは!

本当ごめんなさい1ヶ月も更新をせず・・にも関わらず見に来て戴ける方々が居る事に感謝と謝罪を同時に申し上げたいです



さて、就職活動ですね 

未だ内定は貰ってません。内定って何だ
現在選考段階でゴールデンウィーク明けから、またガシガシ面接やらグループディスカッションが始まって行く予定

何がヤバいって人事担当が私の家に来る訳ないので
電車賃払って都内行ったり県内の遠い所行ったり・・
貯金が・・アルバイト4年で培った貯金があーもう嫌

しかし、如何せん就職活動という行動が早すぎる気がする
もし仮に夏までに内定を貰ったとすると、夏休み以降遊び放題だ
それは良いのだけれど、その後、自分のやりたい事にズレが生じた場合が怖い
少なくとも卒業までに色々な物に出会うはず。物であれ人であれ。
その結果「やっぱりコッチの業種の方が気になる」なんてなったらどうしよう、と
まだ内定のなの字も無いのに被害妄想しているシャルディナです


はいはいテンション下がる話はポーッイ( ´∀`)つ ミ


ライアーゲーム 知ってますか?

土曜日の23時過ぎからやっているフジテレビ系ドラマ
ドラマの見るのが実に電車男以来。
騙しあって億単位の金を得るゲームのドラマです
戸田えりか(漢字分からず)さんが可愛いのよ。騙されやすそうな感じ
ヤングジャンプで読んでいたのだけれど覚えていないので今後楽しみ


リトルバスターズ

AIR・CLANNADとゲームで笑ったのは初めてっていうメーカーが出す
最新作リトルバスターズ。
また笑わせてくれる事を楽しみに首長くして待ってます


週に3~4日は就活で何処かに行かねばならない生活で中々ブログ書けません
同じように就活をしている人は居ると思うので
今度は就活にまつわるネタでも引っさげて更新しようと思っています

by swedish2 | 2007-05-06 22:21 | REAL  

<< 目を奪われる何か 感化された花占い >>