人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を奪われる何か


こんにちはっ

「引」って書いてあるドアに対して10秒程、果敢にPUSHで対抗し
「あれ・・開かな・・あ、ちょっ・・あぁ」とか言いながら
引くんですよね知ってましたみたいな顔してその場を去ったシャルディナです


目を奪われるものって有りますよね

それは人だったり、物だったり、仕草だったり。

最近では

・スーツを着こなした女性が書類に目を通している仕草

・完璧に磨かれた真っ白く輝く高級車

・綺麗ですねと言いたくなる程、顔立ちの整った女性

・良く分からないオブジェ


に目を奪われました


さて、何が言いたいか分からなくなってきました。
えーっと、なんだ?
目を奪わせる様な存在でありたい、とか思ってみたり。良い意味で。


どうすれば目を奪わせる事が出来るか・・

そりゃソコらへん歩きつつヒョットコみたいな顔してりゃ至極当然
21歳にもなって大泣きしながら「ママー!ママー!」と言ってれば手帳持った人達が現れて調書とか取られ自由を奪われる。

そういうのではなく・・

歩いているだけなのに、目を奪われる場合もある
背筋伸ばしてカツコツとヒールを鳴らしながら歩く人など


就活により疲れたので、好き勝手書かせて頂きました ちょっとスッキリです
皆さんも手持ち無沙汰な時、「目を奪われるもの」を
楽しんでみてはいかがでしょうか

by swedish2 | 2007-05-11 00:17 | REAL  

<< 十賢者くらい暑い 久々の更新 >>